見出し画像

【4コマ漫画】たっちゃん漫画 234話『メルのいちご祭り』

久しぶりのメルチューブです🎵
※メルチューブとはメルのYouTubeです
メルは4コマユーチューバーとして
たっちゃん漫画内で配信しています
(実際のYouTube配信はしてないです 笑)

まずはメルチューブの紹介をしますね😊
前回のメルチューブです💁‍♀️


では今回のお話です🎦

🍓🍓🍓


以前からいちごが好きだとは
言っていたのですが
たくさんのいちごグッズを持ってましたねー!

いちごのバッグ、いちごのクリーム、鏡、
ポーチ、がま口、ペン、ブランケット…
中でもいちごの花瓶を見つけたときは
うれしくて踊り出したそうですよ🤭

その中で一個、いちごじゃないものがあったのを
ご存知でしたか?
実はうさぎさんの形のマッサージブラシも一緒に置いてありました🐰

同じくいちご好きなうさぎに敬意を表して
置いたのでしょうか?
さっそくメルに聞いて見ましょう🎤

🐶メル『最近のお気に入りだから一緒に置いておいたのー❤️』


だそうです🤣


メルより先にいちごネタを出していた
うさぎのお話はこちらです💁‍♀️


いちごは見てよし食べてよしの万能フルーツですね✨
いちご、いちご書いてたら食べたくなってきちゃいました😋


本日も読んでいただきありがとうございます😊

次回もお楽しみにね🐶🐰🍓

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,215件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。