見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 176話『4コマユーチューバー』


ぴょっこりはん


イギリスではプラチナジュビリーが

盛り上がっていましたね👑

実はメルも先日女王陛下ファッションに

挑戦したんですよ😘

その時の様子がこちらです↓


私は女王とくまのパディントンが

お茶会をしている姿に感動しました🧸🫖

パディントン可愛かったなぁ🥰


もちろん女王陛下は素敵でしたね✨

ロンドン五輪の時の007のジェームズボンドとの

共演や今回のパディントンとの共演といい

さすがやることがオシャレだなと思いました❤️


エリザベス女王は

くまのパディントンとお茶していましたが

メル女王はくまちゃんをバッグの中に

しのばせています🧸❤️

いつもバッグにくまちゃんを。

前回のメルちゃんのバッグの中身はコチラです↓


そうそう❣️

メルちゃんは(本物の)貝殻集めが趣味なのですが

貝殻グッズを集めるのも大好きです。

今回のバッグの中には貝の形のコンパクトミラーが

ありました🐚💕

前回のバッグの中身には本物の貝が入ってましたね😆 


今回は4コマユーチューバーのメルが

お届けしましたよー!

4コマユーチューバーってなんでしょうね😂

それでは次回もお楽しみにね!

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,396件

#やってみた

36,862件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。