見出し画像

【ファッションイラスト】7かいめ たっちゃん漫画

今回のファッションイラスト。

テーマはイギリスです。

たくさんの人が夢中で見守った

おにいさん、おねえさん、メガネ女子の三角関係を

描いたイラスト漫画の作者しちさんが

ファッションイラストのテーマを

募集してくれたので

英国風ファッションをおねだりして

描いていただきました💓

じゃーん✨


スーツでもパンクでもどちらでもオッケー👌と

コメントを書いたらなんと‼️

どちらも描いていただいて感無量でした🥹


そうそう❣️このスーツが似合うのがお兄さん

なのよー😍とキュンキュンしたり

パンキッシュな同僚くんと後輩ちゃんが

可愛すぎたり

お願いしたイラストを描いてもらうのって

こんなにうれしいんだなと思いました💕

しちさん、ありがとうございます😊


おにいさんのイラストはこちらです↓


そしておねだりコメント書いているうちに

英国風いいな💕と

私も描いてみたくなりました🥰


しちさんにスーツやパンクをお願いしたので

私もそういうの描こー🎨と

いざ描き始めようとしたら

突然

イギリスのファッショニスタと言ったら

エリザベス女王じゃないかー❤️と

雷が落ちてきたように降ってきて

気がついたらエリザベス女王の格好風メルちゃんを

描いてました(笑)

ピンクー
濃いピンクー
ブルー
うすいきいろー
ペパーミントー
きいろー

色違いをたくさん投稿すみません。。

エリザベス女王といったら色とりどりの

お洋服が私のイメージなんです😊

このカラフルなロイヤルファッションは

遠くにいる人にも見えるようにとの

女王陛下の配慮だそうですよ🥰


それから持っているハンドバッグも私的にツボで

エリザベス女王やムーミンママが

持っているようなハンドバッグが欲しいなーと

ずっと憧れています。

いつか運命のハンドバッグに出会いたい…💕


その前に運命のリュックサックも探しているの

だけど…。

そう。

私はバッグ好きです😆

メル陛下勢ぞろいー

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

再現してみた

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。