見出し画像

本社開放

こんにちは。エーアイテクノロジー広報局です。

ある休日、弊社では社員とご家族向けに東京本社フロアを開放しました。

いつも話は聞くけど、なかなか会うことのできなかった社員のお子さんたち。この日は未就学児から中学生までたくさん集まって、にぎやかな一日となりました。

カラフルわたあめ作り

初めて会う人ばかりの中、あっという間に打ち解けて一緒に遊べる子どもたち。すごいなぁと感心する一方で、緊張している子もいて、知らない人ばっかりだしね、うんうん。

社員のみなさんも仕事の時とは違い、オフモードでリラックスした様子。
配偶者の方々も来られて、家族同士での穏やかな時間

ビンゴやってます(3回目!)

本社レイアウト変更で購入したソファベッドがこの日一番の大活躍!
みんなでゴロンと横になるだけで楽しいみたい!

ホワイトボードで絵しりとり

いつも会社イベントで自前のNゲージを持ち込んで社員を楽しませてくれる先輩社員。この日もお披露目すると、子どもたちは目をキラキラと輝かせて観ています。

運転士の気分になれたかな?

しっかり、運転までさせてくれて、ありがとう!

たくさんいただいた差し入れでお茶タイム

働く職場を家族に見せることができて、とてもうれしく思いました。
そして、次にあの子たちに会う時には、もっと成長してるんだろうと楽しみです。

いよいよ夏本番…体調には十分気を付けましょう。
ではまた。