見出し画像

赤ちゃんのせっけんは専用にしたか

これもまた雑誌みてるとナチュラルサイエンス1択!

みたいになってるわけですが…

けっこういいお値段…🥺

幸いお試しセットをいただいたので(header画像サイズ)
これにとにかくなにかしらついてくるサンプルを継ぎ足して(ケチ)
新生児期はこれでやりすごしました。

なくなったら私が使ってるマルセイユ石けんいつも2キロ買うからいっぱいあるしこれでいいやーと思っていた。

んだけど、ポンプの泡ソープの便利さと、なくなりそうなころにブツブツが軽く出じめたのでアトピタにしてみた。

特に肌荒れはいまのとこないよ。
これ系たくさんあるからむだに悩む笑

うわさの悪魔のボディソープ?も試したいけどうちの子よく寝るから意味なさそう笑
すぐ寝てくれるらしいんだけど使ったことある人感想教えてー🥳🥳🥳

👇サンプルもらいまくる話👇

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

YouTube始めました⏯ https://is.gd/wNXiPZ 楽天レシピ😋 https://is.gd/oXcJby iherb5%off↓ https://iherb.co/JWDN7ptX アリエククーポン↓ https://is.gd/G0rOre