見出し画像

いろいろな「わたし」を知って、「わたし」を選ぶ。


自分のなかには
いろいろな「わたし」が存在してる。

「私は、〇〇だ」と、
認識してることもあれば、

その反対に、
「否定している」わたしもいる。

意識、無意識にいる
いろいろな「わたし」

その中から、
どのわたしを選ぶのか。

どのわたしで「在る」ときに、
心地よさ、心の平和を
感じられるのか。

そうやって、
自分のなかにいる
いろいろな「わたし」と出会って

関係を築いていくことが
セルフパートナーシップ。

自分のなかにいる
いろいろな「わたし」と

関係が築けたら、
現実世界での人間関係も、

「わたし」のまま、
生きられる人間関係を
築いていくことができる。

その時、人間関係の悩みから
解放された「わたし」がいる。


「心の自由が、人生を自由にする
旅する星読み師 ai

旅暮らしをしながら
心理学 × 占星学で「心と人生を自由にする✨」
わくわく・キラキラの魔法をかけてます。


このブログでは、
自分らしく生きたいけど
一歩ふみだす “勇気” がもてずにいる人へ


自分らしく生きるための
「心の自由」を得る、自分との向き合い方。


=セルフパートナーシップ


について、お伝えしています!


仕事・恋愛・家族・夫婦、
“人生” 全ての土台にあるのは「人間関係」


自分らしく生きようとする時に、
必ずぶつかる壁も・・・


「誰か」だったりします。


愛情があるからこその、
「そんなこと難しい」という否定や、
「うまくいかなかったらどうするの」という心配。


これまで300名以上と1on1をしてきて
そういった誰かの言葉によって
自分らしく生きる一歩を
ふみだせずにいる人が多いと実感😂


わたしはそんな人たちの
背中をそっと押して “応援” していきたい。
 

自分らしく輝きながら
仕事も人生も楽しむ人々を増やし、
楽しい未来をつくっていきたい!


誰もが「可能性はムゲン」
ただ、自分の “ 輝かせ方 “を知らないだけ。


誰かや何かを目指す必要なんてない。
ただ「自分」を生きる。それだけでいい✨


星には、あなただけの
「成幸物語」のヒントが描かれてる。


自分を生きるキッカケと、
はじめの一歩をここから。


Let’s enjoy your life story !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?