見出し画像

心の自由が人生を自由にする♪

心と人生を自由にする旅人、
a i です🌞

心と人生を自由に♪
もっと仕事も人生も、
わくわく、キラキラへ✨

を、モットーに
旅暮らしながら活動しています。

これまで
22歳、就職
25歳、退職→引きこもる
26歳、マルタ島留学&ヨーロッパ1人旅
27歳、副業開始
28歳、独立・2,700万円達成
29歳、無職・離島移住
30歳、1人車旅・ゲストハウス起業支援&DIY、
   地域おこし協力隊
31歳、無職で海外旅予定

と、仕事も人生も、
「旅するように」
生きてきました。

沖永良部島で暮らしたときの

常に、
想像から創造して

今の自分じゃできないことも
人生実現してきました。

これを話した時、
ほとんどの人たちは、

「すごく人生、楽しんでますね」
 (いいな、スゴイな…私にはできない。)

と、思う方がほとんど。

けど、、、

わたしも最初から
こうだったわけじゃなーーーーーい!

と、全力で言いたい。

結果だけ聞いたら
スゴイ人と感じるかも知れない。

でも、
今も、昔も、
超ビビりなんですw

実家を出て
1人暮らしをすることすら
ビビってはできずw

会社を辞めたくても
辞めるの怖すぎて
ビビり辞めれずw

海外に住んでみたいなと
憧れつつも、
行くこと自体にビビりw

自分で仕事してみたくても
ビジネスよく分からなくてビビりw

と、他にも
あげ出したらキリないくらい

ビビりなんです。笑

だから、
挑戦したり、決断するまで、
時間が必要なこともあるけど

少しずつ、
自分のなかにある「怖い」
と、向き合って乗り越えて

安全地帯=コンフォートゾーンを
超えて、超えて、今に至ります。

そ し て !

ふと、

なんで、
こんな風に生きれるように
なってきたんだろー

と、振り返ったら

やってきたことは、
たった1つだけ。

とことん、
自分自身と向き合ってきた。
自分を深く理解してきた。
自分と仲良しになってきた。

↓言い換えると

\セルフパートナーシップ/

これは、
特別なことじゃない。

自分との向き合い方を
知れば誰でもできること。

自分自身と向き合い、
セルフパートナーシップを
築いていけると、

仕事、恋愛、家族、子育て、
あらゆる「人間関係」の悩みも
解消されていくし、

何よりも、

つばさを授ける


\心の自由が得られる/


この、
自分との向き合い方を、
みんなにもシェアしたい。

そして誰もが、
仕事も、恋も、
子育ても、人生も、
わくわく、キラキラする✨


そうなったら嬉しいな!

そんなキッカケを
届けていきたい!

心 の 自 由 が、
人 生 を 自 由 に す る。

もっと自分らしく
仕事も人生も楽しむための、

自分との向き合い方
セルフパートナーシップ、
シェアしていきまーす!

最後まで読んでくれて
ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?