見出し画像

研究者なんかなったら結婚できひんやん普通。

もーーー!!全然勉強せえへんやん!!!マジで腹たつな…怒
明日は朝起きたら数学やって計画立てます。法事で時間取られるけど、必ず今できることをやり遂げるっ!!

それにしても高松商業の浅野くんえぐいな。スラッガー系ってプロ入ってから苦労する選手多い印象やけど、両打ちやし瞬足強肩て、絶対活躍するやん!
阪神に来て欲しいなー。阪神に来てほしい。
ああいう高卒選手の生え抜きっておらんからな。ぜひ取って欲しいところです。

今日は社会神経科学という学問分野があることを知りました。ほんま日本が良くなって欲しいねんな。誰もが生き生きと人生を謳歌できる日本になってほしい。
そのためには社会と脳の関係とか、孤独問題とか、共同体意識の仕組みとか、解明されんとあかんと思うねん。まだ分野的には新しいっぽいねんけど、しっかり勉強して、関わりたいなー。

てことで頑張ります。明日こそは勉強報告も待っててください。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?