見出し画像

阪神の新外国人なかなかやであれ。

一昨日、自転車の残り一本の鍵を無くしてしまい、右往左往また右往ぐらいしてました。

2本目の紛失で、確実に家の中か、アパートの敷地内か、ゴミで捨ててしまったかのどれかなんですが、全然見つからずどうしたもんかという感じで。

近くの自転車屋さんも歩いて10分はかかるので鍵がかかった状態で後輪を持ち上げて持っていくのはしんどいし、出張鍵開けサービスを探すも、高すぎる、今来れる人が居ない、など全敗。
もう踏んだり蹴ったりです。

仕方がないので、今日頑張って持って最寄りの自転車屋さんに持ち込みました。
もう重くて痛くて辛くて、何度も絶望を感じ、歩みを止めてしまいそうになりましたが、そんな時母のk

という感じで自転車の破壊は無料、新しい鍵は2000円ととっても良心的な値段で万事うまくいきました。
数字回すワイヤー式なのでもう無くしません。

鍵無くしたあかんというプレッシャーから解放されただけでだいぶ楽ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?