見出し画像

意地でも安上がりな男として生き続けるんや。

iPhone7 userなのですが、そろそろ替え時なのかな…と感じることが最近多いです。

高一の3学期に買ってもらって、あれから約4年。
あの頃は確か最新がX(10)とかで、15が出るまで待って、店頭に早朝から並ぶイタいappleマニアみたいなことをしたいと思っていたんですが、もう厳しくなってきました。

バッテリーが80%を切り、icloudではなく、iPhone自体の容量もギリギリになってきてついにこの時期に来たのかなと感じています。

大学生になって、資料も多くなってきたので仕方ありません。
この冬、一番安い機種に買い換えるかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?