見出し画像

最近見た景色📷

3月からほぼ遠出もしない、
オフィスに行くのも週1でリモートワークの日々。
同じような景色と町並みばかり見て5ヶ月ほど経った。

同じような景色、町並みでも
空の色や時間帯で毎日違う景色になる。
お家の中でも毎日いるメンバーは変わらない。
でも毎日見る景色が違う、ちょっとだけ。
その違いが見えると、ついつい写真に納めたくなる。

そんな特別じゃない写真を何枚か。

空ってすぐ色が変わっちゃうし、
今撮らないと!と思う。
この綺麗な色の空を切り取って飾りたいといつも思い眺めてる。

あなたのサポートを励みにより良い情報や記事を発信できるよう頑張ります⭐️そして、ご褒美に大好きなアイス🍦(aisu)を買いたいと思います!^^