見出し画像

陥没乳頭手術を2度受けた話

陥没乳頭手術を2度受けたので記録に残していこうと思います。

1度目と再発した為2度目、違うクリニックで手術しています。また手術方法も異なります。
また私は、真正陥没乳頭(grade3)だったので
どちらも保険適用で受けました。

手術の事、どのくらいで再発したか、ダウンタイムをどのように過ごしたかなど載せていきたいと思います。
必要なもの、購入しといた物などは
こちらの記事にまとめてあるので宜しければ見て下さい。

※施術した病院名の記載もあるので
有料公開とさせていただきます🙇‍♀️
約5000文字となっております。

ここから先は

4,670字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?