見出し画像

おやすみなさい。20分寝てきます。

ヤバい。
相当酔っぱらってる。

4:30のアラームが鳴った。
起きたくなかった。

重い瞼を一生懸命に開けて
アラームを4:35にセットして、もう5分寝ることにした。

5分後に心の葛藤で、朝活参加、不参加を決めよう!と思って目を閉じた。

意識がなくなったが、5分と決めるとかなり長い感じがする。
眠ってないんだよね。おそらく。

そんなこと考えてたら5分が経ち、「起きる」の選択となった。

私ってできるじゃん。

っていうか、仕事行かなくちゃだし、今起きるのも、もうちょっと後で起きるのも大差ないじゃん、って さっきまで思っていたけど、
やっぱ、寝てればよかった。

ものすごい眠い
気持ち悪いし、あーあ、また自己嫌悪。
久しぶりの自己嫌悪。

ま、自業自得だから、仕方ないんだけどね。

朝活終わったら、少し寝よ。
20分位は寝られるよ。きっと。

だから、今日はアップまで終了させます。

そうだ、画像選んでおこう



かわいいのが見つかったよ。

そもそも、なんで深酒になったかというと、昨日の23:59までに提出するブログの宿題が終わっておらず、
終わっていない、というプレッシャーで、ついついお酒を飲みだして、
挙句に何を書いているのかもわからなくなった、、、
ような記憶がある。

先週も同じパターンで
提出時のコメントだけを投稿して、書いたものを貼り付けるのを忘れ、
夢の中で忘れてるんじゃないか?とお示しがあり、
朝の3:00に飛び起きて、PC立ち上げてあわてて貼り付けた。

今朝は自分がこんな状態だから、宿題提出で来てるか、確かめるのが怖くて、確認してないの。

そんな、朝もあるさ。

20分寝てくるね。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?