見出し画像

恋愛に興味ない男性を振り向かせる方法


新年第1号の記事は、『恋愛に興味ない男性は、3タイプ。この記事では、すべてのタイプと振り向かせる方法』をお届けします。


男性って「恋愛に興味ない」って話をするとき、ほとんどが「今は、仕事が第一優先で」を付け加えますね。この記事では、どうしてなのか。この謎も紐解いていきますね。


あなたの大好きな彼は次の3つのタイプのどれに当てはまりますか? もしくは興味のない理由としてどれを話してくれていますか?

ここから先は

6,448字

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。