【お会計問題】初デートから彼の本命スイッチを押しまくる所作とは
見出し画像

【お会計問題】初デートから彼の本命スイッチを押しまくる所作とは



「初デートで割り勘だったのでお礼メールをスルーしました」
「割り勘で1円単位まで支払わされるのでありえないです」
「毎回安い居酒屋ばかりで本当に一流か疑っています」
「レジ前でお財布を出すのが男性には好印象じゃないんですか?」
「お店に出た瞬間にじゃあ2000円でいいよと言われてモヤモヤが消えません」


一流や金の卵は「食事代もデート代もおごるのが基本」です。しかし「自分にお金を使ってもらうことや使った額で愛を量られたくないのも基本」です。


一流や金の卵は女性にお財布を出させないのですが、だからこそ、彼に対する女性の感謝のあらわし方でお金の扱い方も未来の僕への接し方も映し出す才能の持ち主です。


恋愛の王道「さしすせそ」を言っても本命にランクアップしませんし、お礼メールしても外見を磨いてもランクアップしません。


一流だけに通用する【お会計問題への本命の正しい所作】をお届けします。この所作で「今、付き合っている彼を一流に育てたい」場合も叶えられますし、自称一流や三流以下も見極められる方法でもあります。


この続きをみるには

この続き: 7,741文字 / 画像17枚

【お会計問題】初デートから彼の本命スイッチを押しまくる所作とは

アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法*平野あき

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法*平野あき

贈っていただいたサポートは「毎月の5名の子供たち医療支援」もしくは「年末の京都大学iPS細胞活動」に一緒に寄付しています。昨年は計15万円の寄付いたしました。一緒にあたたかい気持ちをありがとうございます!

スキをありがとうございます^^
パートナーとの化学反応が大好物|彼からの投資を上手に受け取る女は恋愛も仕事も複利でうまくいく|『読むたびに一流の男性に自然体で愛される女になるnote』です|週1回更新の恋愛ブログ ⇒ https://ameblo.jp/aisaremethod/