見出し画像

この甘え方をする女性を一流の彼は手放さない。


頑張っている女性ってひとりで何でもできていくように思われがちだし、現にできることが増えたりして、強い女って思われちゃうんじゃないかと不安になりますよね。本当は、大好きな彼に甘えたいし、頼りたいし、愛されている実感でもっと頑張りたい。


一方で、彼に甘えられたり頼れるようになってしまうと、今よりも弱虫になってしまったり、万が一、彼がいなくなったときの不安も大きくなってしまう。だから甘えられないし頼れないし、恋愛を遠ざける。


とても素直な生き物なのですよ。
でもその〝不安〟は一流男性も同じです。


普段、職場や部下や後輩、ビジネスのつながりをすごく大切にしていて、ほとんどの時間で〝自分〟を犠牲にして相手を優先しています。


優先し過ぎるから、頼られることもいっぱいあって、自分の時間がとても貴重。そんな貴重な時間に甘えさせてくれる彼がいてくれたら・・・。


少し恋愛をめんどくさく感じている、恋愛の優先順位が低い、本当は恋愛体質でわざと恋愛を遠ざけている頑張って働く女性やバリキャリのアラフォー女性向けの一流の男性だけに響く甘え方、頼り方をお届けします。


部下や後輩、上司に頼られちゃっていつも頑張っているあなたのために、もっと頑張るために、大好きな彼に思いっきり愛されましょ。



男性の〇〇〇〇になりたいをくすぐりましょ。

まず知って欲しいことは・・・、

続きをみるには

残り 4,991字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。