見出し画像

ムリめの彼が本気で振り向く「正しい距離の縮め方」


「仕事で知り合った彼とお付き合いしたい」
「年齢や白髪が気になって恋愛を諦めてしまいそう」
「彼女がいる彼を好きになってしまったけど諦められない」
「店員とお客様の関係から進展したい」
「運命に変わる心構えを知ってこじらせ恋愛を卒業したい」
「取引先や上司に可愛がられたいのにわたしだけうまくいかない」


本日のnoteでは、年齢や立場、彼のタイプ関係なく、脈なしや片想いの彼が〝本気で振り向く〟そして、愛する本命になれる【とっておきの方法】をお届けします。彼にとってかけがえのない存在になる方法です。


ただし、モテるのに誠実で思いやりのある男性に通用するので、もしあなたの「(人として疑われるような)邪な願望を叶えるため」の悪用はやめてください。女性側にも「誠実さ、本気」が絶対条件です。


普段『本来、女性は彼に愛される存在』を軸に、ひとつひとつの悩みのメカニズムと解説・実現方法をお届けしていますが、多くのアラフォーに共通しているのは〝わたし〟に合っていない恋愛テクを選び、自己犠牲・我慢を強いて蓋をしてフラストレーションを溜めて、結果、大好きな彼との大切な恋愛がうまくいってないこと。

まともな男性であれば、彼の本気度を見抜ければあなたが傷つくような恋愛にはならないのです。


本日のnoteの方法は、一見、低速度に感じるので「好きな方法じゃない」かもしれませんが、彼が振り向いた瞬間に最速でゴールテープを切って、どっぷりあなたを溺愛し続ける方法です。


ただし注意事項があります。今の恋愛観や考え方や経験によってはジレンマが起こったり、フラストレーションが溜まったり、厳しい言葉に映ってしまう人もいるかもしれません(可能な限り優しい言葉を並べていますがお届けに妥協してないので)。あなたの大切な500円ですから慎重に購入してください。ただ、年齢や立場など関係なく、あなた以上の想いで彼が振り向く方法です。

縮め方をミスる女には男は振り向かない

状況の進展・結果をスピードに乗せる女性ほど、ハード系恋愛テクニックに惹かれてしまいがち。悔しいけど、潜在意識か顕在意識レベルで「大好きな彼との恋愛を成就させれば幸せになれる」と思っている証拠なのです。

認めたくない、怖い、不安・・・その気持ちは決して間違っていない。重要なのは、望み通りの幸せが手に入った恋愛テクだったかということ。


一度でも叶った恋愛テクなら何歳になっても活用してしまうのが〝普通〟です。でも、うまくいかないなら「見直す」が必須。


見直すと見えてきます。『目的が入れ替わっている』ことがほとんどって。たとえば、口では「結婚したい」と言いつつ、潜在意識では「彼を好きにさせてわたしの価値が高いと証明したい」「わたしに文句を一切言わずにお金を使わせたい」など・・・ズレている。

あなたは、彼に「彼が不在の恋愛」を望んでいませんか?


そんな恋愛を望んだら、立ち直れないほどのダメージをくらうのはあなたです。何歳になっても恋愛を学ぶなら「わたしらしくいられる恋愛テク」を学ぶ、学び直すときではないですか?

望み通りの恋愛には「理想の彼」と「確実に彼が本気で振り向く〝わたし〟が絶対条件」なのですから。


望み通りの恋活や婚活を成就させる「2つのポイント」とは・・・、

ここから先は

12,688字

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。