見出し画像

どうしても譲れない条件がある婚活を叶える秘策


婚活がうまくいかないからって、どうしても譲れないのに『条件』を我慢して削ったり、減らしたり、入れ替えるアラフォーも少なくないんですよね。


すごく頑張っているのに、全然うまくいかない・・・。
こんなに苦しいならと婚活をやめてしまいそう・・・。


どうしても譲れない条件を『悪』だと思い込まされていませんか。


どうして悪なのか。それは叶えてないから。叶えちゃえば、すべて『正しく』なる。諦める前に、本当に欲しいならちゃんと手に入る『正しい方法』をやってみませんか。


今回は、どうしても譲れない条件を諦めずに理想の彼に出会う秘策をお届けします。


ち・な・み・に!
あなたは婚活相手の男性に何を求めていますか??
・収入
・容姿、身長、顔面偏差値
・肩書き、スペック、地位
・名誉、有名度
・思いやり
・会話が楽しい
・両親や友人と仲良し
・デート代は全額支払ってくれる
・毎年、誕生日やクリスマスは一緒に過ごしてくれる
・共働き
・専業主婦(仕事を辞めてもいい)
・再婚前提のお付き合いと2人目の子ども
・家事は分担
・成功をしている、成功を続けている etc


あなたがあなたらしく居られる一番好きな場所で〝分ける〟だけ!あなたの婚活を好転させますよ~♡


条件を〝正しく〟分けるだけでうまくいく。

誰の、どんな譲れない条件も、『2つに分ける』ことが絶対です。

ここから先は

9,732字 / 3画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。