見出し画像

ドタキャンされた!確実に本命昇格する“正しい”対処法


「平気で約束を当日にドタキャンできる人なの?」
「本当に仕事なんだよね?」
「どうしたらこんな関係や扱いから卒業できるの?」


大好きな彼にドタキャンをされるとすごく傷ついて、落ち込んで、嫌われたくないから我慢してしまうアラフォー女性が多いですね。今回のnoteでは、純粋に大好きな彼に「二度とドタキャンをしない対処法」だけでなく、

・都合いい立場から本命昇格したい
・まだ付き合っていないけど、彼にだいじにしなくちゃ!と思わせたい
・彼に本気で「もう一度大切にしたい」と思わせたい

を叶えるための〝正しい〟対処法をご紹介します。


まず「一流の証し」の基本をおさえよう

気になっていたり、これから恋人関係になるかもしれないとよぎったり、大好きな彼にドタキャンされるって傷つきますし、悲しかったり、次はないのかなとかリマインドないのかなって不安になったり・・・。


彼のドタキャンの理由と二度とドタキャンをしないためには、このnoteで一貫している『一流&超一流男性に共通している特徴』の基本のひとつをおさえてからです。それは・・・、

ここから先は

7,533字 / 1画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。