見出し画像

望み通りの愛とお金を引き寄せる〝わたし〟に変わるシンプルな方法


「大好きな彼から思った通りの好きがほしい」
「運命の彼と幸せな恋愛をしたい」
「仕事でキャリアップしてたくさん稼いで幸せになりたい」
「愛にもお金にも豊かな人生を手に入れたい」


理想・願望の〝カタチ〟は「人それぞれ」のはずが、実際は、恋愛も仕事もお金も「手に入れる人」と「そうじゃない人」に分かれてしまう・・・。


実は、自己犠牲・自己否定をしたり、自己肯定感を得るために婚活・恋活、仕事・ビジネスをスタートしても「実現する人」になれるパターンもあります。超シンプルな「意外なポイント」を取り入れているだけなのです。言い換えると、この「意外なポイント」をしないだけで願望で終わってしまうのです。


変わろうと頑張ってもうまく行かない!もう一度もう一度と頑張っているのに軌道に乗れない!もう充分頑張ってきたのにうまく行かない・・・のは、自己犠牲や自己否定をしながらテクを選んでいませんか? 長期間続けなくても無理しなくても変われる超シンプルで超かんたんな方法のご紹介です。


実現する女性 vs 願望のままで終わる女性の違い

年齢を重ねてから純粋な想い(恋愛)の話をすると「寂しい人と思われる」とよぎったり、少し考え方や価値観が違うだけで「情緒不安定な女、いい年してと思われる」とよぎったり。お金の話も同じ。「寂しい人、亡者、貧しい人だと思われる」がよぎる女性が意外にも多い・・・。実際に「手に入れる」と「マウント」「自慢」「嫉妬・やっかみ」を生んでしまう人と憧れる人に分かれる・・・。幸せな毎日を暮らすための「意外なポイント」とは・・・・、


あなたの人生はあなただけのモノ。だから、頑張ってみよう、もう一度やってみようと思ったときに何歳でもいいし、何を目指してもいいんです。でも、この〝いいんです〟を阻むもの、それは『周囲の目』と・・・、

ここから先は

7,376字 / 1画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。