見出し画像

龍ノートに取り組んでいる。手放して自分になっていく。

最近取り組んでいるノートワークがむっちゃよい。

今まで溜めてきた心のゴミ出しをしていく。
最近起っていることも、昔のも含めて。
本音を書きだしていく。
丁寧に内側をみていく。

うぅ、むむむ、なにをー、おろおろ、しょぼーん
色々を心が動くたびに書いていく。そしてワークする。

今までぎゅうぎゅうに、ぐちゃっとなっている感情が
整理されて静かになっていく。

感情に流されたり引っ張りやすい傾向のあるわたしが
何かあってもすぐに軽やかになれているのはすごいなぁとつくづく思う。

似たような出来事に出会っても抜け出すサイクルが早くなっている

自分の受け取り・思考・行動パターンにも気付きやすい。

深いところのいたみに再会し、欲しかったものを自覚する。

コツをつかんでからは2週間くらいだけど。
一生モノのツールな予感。

ワークの提供権もついていたので、
はやいところ、やり方を整理して身近な誰かに届けられたらな~!

無料講座ストレートメソッド
https://sup.andyou.jp/hoshi/massugu_community_about/
本日ちょうど終わったところだけど、またやってくれるとうれしい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?