見出し画像

「女子高生の無駄使い」の田中が好きだ。

「女子高生の無駄使い」の田中が好きだ。
ドラマを観ていたがアニメと内容にあまり変わりはないらしい。

最初は何の気なしに観ていたものの、
最後にはすっごいハマっていた。

女子高生の、ちょっと変わった青春コメディ。

主人公の田中のあだ名は「バカ」だ、ひどい、ひどすぎる・・・

だが、その名に恥じないバカなのだ。
真顔で変なことができてしまう。強い!
ムダにドヤ顔したり。
変わったことばかり考えているし、
自分の欲求に正直だ。
そしてめげない・・・全力疾走なバカだ。

周りにいる人が「バカだな」と気が抜けるような、、、
きっとなんだかんだ楽になったり、しょうがないなぁとなっている。

岡田結実もぴったりだったな。。。

千年ノート(ノート版ビジョンボードみたいなもの)にも
つい書いてしまった。

「美しく堂々と清々しい。
そういうバカにわたしはなりたい。」

「なりたいのかよ!」

ページを開いては、ふふふとにやけてしまう。

他にも
ヲタ、ロボ、マジメ、マジョ、ヤマイ、ロリ、ワセダ・・・ひどいニックネームが並ぶ。

原作を知らないがキャストがみなさん、絶妙にハマっている気がする・・・

仮面ライダーリバイスのサクラ役、井本彩花や
町田啓太もでてるよ!
ドラマの方はAMAZONプライムで配信されているよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?