見出し画像

もうこんな世界嫌だ

相変わらず続いている感染症対策
率直に言う

もういい加減辞めない?

なぜこんなに引っ張る??
未だに国民がマスクをしているのは日本だけだ
スポーツ観戦で声を出したら罰金?馬鹿げている
海外をみてみろみんな普通に生活している

テレビで今日は何人感染したと言っている
それがどうした??

まず、今流行っているらしい感染症は重症者はかなり少ない
死亡する人はもっと少ない
しかも風邪と症状が変わらない
風邪は寝たら直る

人口当たりの重傷者は微々たるものだ
交通事故の方が多いのでは??

それからワクチンを打った人はどんどん体調が悪くなっている
ワクチンを打ったら直後に救急車で運ばれた者、
免疫が下がったもの者、癌になった者、副作用で寝たきりになった者
杖をついて歩くようになった者、副作用で苦しみそのまま亡くなった者
、頭痛、歩行困難、仕事ができなくなったそんな人がたくさんいる

おかしいと思はないのか??
はっきり言う、いつまでも従っているから終わらないのだ

もうこんな社会は嫌だ!
そう思うなら、そこから出なければいけない
出るしかないのだ

それと、殆どがマスクをしている状態で感染者が減っていないのだから意味がないとは思は無いのか??

ニュースを鵜呑みにし、新聞を鵜呑みにし
自分の頭で何も考えないそんな人が多すぎる。

ちょっと突っ込まれて聞かれたら答えれないのだ

そう自分で考えていないから。
ニュースで言うことが正しいと思っている。
医者、専門家、政治家がいうことは何を言っても正しいと思っている
日本人は洗脳されている
いたるところで刷り込まれている
学校、常識、倫理、自己犠牲の精神、
もう手遅れなのかもしれない
日本は敗戦国である
法案は国会ではなく、米国が一方的に決めている
選挙など意味ないのだ
国会議員は国民の代表?
それは無い
数字はいくらでも操作できる
あれはただの出来レースだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?