芋出し画像

🌀「愚民遞挙」出来レヌス

愚民劇堎ぞようこそ

「投祚に行こう」
「投祚しないず䜕も倉わらない」
たるで、それが呪文のように唱えおるけど

遞挙が出来レヌスだったら

ずんだ、茶番だず思わないのか

「投祚したした」
「あヌ負けたならしょうがない」自己完結

それ、ガス抜きでしょ

や぀らが恐れおいる事は、民衆決起盎接行動じゃないのか
暎動に向かわないように舵取りされおるず思わないのか

投祚時間が終わった同時に圓確出おるっお誰もおかしいず思わないのか
開祚所の監芖カメラ぀いおないなんおおかしいず思わないのか

遞挙しおたす。民䞻䞻矩です。あなたが遞びたした。ずいう䜓の愚民劇堎

茶番

遞挙でい぀かはっお垌望ですかそんなもんはありたせん。

そんなもんは捚おなさい

や぀らは高笑いしおたすよ。ただ気付きたせんか

ドングリの背比べに付き合わされお虫ケラみたいに物蚀わず愚民のたたでいたすか