見出し画像

11月12日 セドナ8日目

昨日からはホテルに移動したので朝食は無い

その代わりゆっくり寝た
朝起きて軽くシリアルを食べ、また昼寝

昼過ぎに今日はUP TOWNの方に行ってみようとなり移動

UP TOWNは言ってしまえば観光スポット
わかりやすくお土産屋さんや、レストランがたくさんある

そんなとこにも石屋さんや、インディアンジュエリー屋さんや、サイキックなお店があるのはセドナならでは

妻は石を見に
僕と娘は他に色んなお店があるので見に行く

街中にグロッケン的なものを自由に叩けるスペースがあった
娘としばらくそこで遊んだ

あと顔ハメをした

フードコートみたいなとこがあったのでちょっと早い夜ごはん
バーガーを娘とシェア

フードコートだけどちゃんとホームメイドで美味しかった

アメリカの食事って思ってたより塩味控えめ
塩は自分でかけるんだね

妻もなかなか良い石を買えた様なので食材を買ってホテルに戻る

今回のホテルはキッチン付きでは無いんだけど、電子レンジとコーヒーメーカーでお湯は沸かせるので、部屋でご飯食べたいねとなり

家族3人でサンドイッチとスープを作った

家族3人でいればどこでも楽しく出来るんだなと改めて思う。

ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!