見出し画像

11月16日 セドナ12日目


今日はセドナに丸一日居る最終日

遅目に起床
のんびり支度してたらルームサービスの人達が
朝食は部屋で食べようかと思ってたけどそのまま出る

セドナは今日はあいにくの天気
もうまわりたい場所は全部行けたと思うので今日は無理せず
遅目のブランチを食べ、妻はお土産を買いホテルに戻る

疲れが出たのか僕と妻は2時間近く昼寝
娘は部屋でひとり遊んでいた
ひとりで遊ぶのが上手になってきた

明日からはハワイ島に移動する
ハワイは物価が高いので少し買い出しにホテルの二軒隣のコンビニへ

今夜部屋で飲むビールも買う
Safeway とかだと大体シングルでは買えなかったりするのでここで1本だけ買う

その後夕飯を食べに出かける
と言っても車で1,2分の場所
Thai Spices
アジア料理が好きなのでこの道通る度に気になってたお店
開店17時と同時に入る

広めの店内
おそらく家族経営っぽい感じなんだけど、とても上品な接客
それでいてお値段はリーズナブル

こっち来て春巻的なものを頼むと大体は揚げ春巻なんだけど、ここは「Fresh Wrap Roll 」って書いてあったので注文したら生春巻きだった

食べたかった!生春巻き!
他にはイエローカレーとトムヤムスープ
あとは自家製味噌のスープを頼んだ
どれも優しい味で、そして野菜がたっぷり入っていて大満足な夕飯だった
野菜美味しかったー

ホテルに戻りお風呂に入り
娘を寝かせて僕と妻は荷物の整理をした。

セドナで最後のビールを飲みながらこのブログを書いている。


ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!