見出し画像

広島発!【みんなの笑顔に繋げるプロジェクト】 絵本『魔法の手』

広島発!【みんなの笑顔に繋げるプロジェクト】 絵本『魔法の手』 

これは、24名のクリエーターさんとイラストレーターさんの手をつなげて作った絵本
その絵本の売上げは全て優しさと笑顔の連鎖に繋げていくチャリティー絵本です。

この企画をお聞きしたヨガインストラクターのYさんからのコメントをここでご紹介します。(一部割愛)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【みんなの笑顔に繋げるプロジェクト】
           絵本『魔法の手』

みんな違ってそれが良い
貴方だから出来ることがある
『みんな魔法の手』だから
その手で誰かを笑顔に出来る使い方をして欲しい

《今の悲しいニュースの飛び交う社会情勢が優しさと笑顔に溢れる世の中に変わって欲しい》

そんな想いを込めて

様々な職種の方
ハンディキャップを抱えた方
全国から想いのある老若男女

24名に1ページずつイラストを担当してもらい
表裏の表紙には
総勢80名の手のひらのイメージのイラストを詰め込んだ
今までにないたくさんの人の想いやメッセージが詰まった1冊が出来ました♡

その絵本の売り上げは全て
また誰かの笑顔に繋げるために
寄付やイベントに使わせて頂き
優しさと笑顔の連鎖に繋げていくチャリティー絵本です。


絵本の利益での寄付やイベント情報は随時ホームページ
https://mahounote.wixsite.com/index
にてご報告致します。

皆さまにも笑顔になってもらえる、大切な一冊だと思っていますので
是非手に取って頂けたら幸いです。
絵本の原画展示会も随時開催中です♪
宜しくお願い致します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自分も購入してみてまたレポートしたいと思います。
応援、宜しくお願い致します。(^_-)-☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?