見出し画像

kazuさんに会った!


昨日kazuさんに会いました。

背景


去年の9月ころからお世話になっておりkazuさんに出会って人生が変わりました。
真剣にFXを勉強し、最深部までkazuさんの手法をとトレースしました。
本人に作成したものを見ていただき好評を頂けるほどでした。

そこからFXで勝ち始め去年は年次10万いかないくらいだった僕が今年に入って4ヶ月でミリオンを達成しました。
その背景もあり是非会ってお話ししたいとお願いした結果許可が下りまして、他メンバーの方がセッティングしてくださいました!
居酒屋GO!

会ってみて

実物が桁違いにイケメンで写真のはるか上を行っていました。
僕からしてみれば神様みたいなもので、雰囲気にごり押しされしゃべりが皆無でした。
周りの方がサポート下さりなんとか会話になるころには酒がいつもの3倍のペースで進んでいました笑

僕が作成したケータイケースや服も見ていただき「作る話はあったけど実現されたのは初めてですww」って言われました笑

メモっていた質問もすべて質問させていただいて思ったことがありました。
良い意味でこれって回答はなかったです。
ただ僕の中で刺さったのは「やり続けること」って言葉でしたね!
この言葉をきいてからさらに今やっていることを突き詰めようと思いましたね。

まあ書けることはまだまだあるけどこの先を書くと間違いなく僕がやばいやつなのでその場の思い出にしておきます。

感想

僕としては今回kazuさんに会えたことが人生の分岐点になると思います。
kazuさんと会うことが目標でもありましたし、別の目標も達成できました。
今回で終わらぬようここからさらに勝っていきたいと思いますし、会って満足ではなくてしっかり結果で示したいと思います。

FXで勝ち始めたからこそさらに突き詰めて勉強、トレードを「続けて」行き自分の目標まで走り抜けないといけないですね!
また機会があったら是非お会いしたいですね!

kazuさんありがとうございました!

シークレットタイトル(内容は伏せてなんとなくタイトルでやべーのを察してください)
・10憶の1000円札
・タトゥー
・他のkazuさんグッズ
・車のシール
・写真おねだり
・ブランド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?