見出し画像

これが大人の本気だ。スーパー・ニンテンドー・ワールド

今日、任天堂の公式LINEからこの動画が送られてきて、ぶったまげました。

もう、とにかく見て。すごいから。

マリオの世界に行ける!
昔は子どもだった全ての大人たちが、「生きててよかった…!」と思うのではないでしょうか。(言い過ぎ?)

ちなみに、わたしは3DSであの名作ゲーム「MOTHER」がプレイできると知ったときに同じ感情になりました。。笑
いやほんと、生きててよかった〜。

いや、任天堂とユニバの大人たち、本気出し過ぎやろー!!
マリオの生みの親、宮本さんもめっちゃ嬉しそうだよなぁ。和む。笑

アトラクションも、パーク限定グッズも、キノピオカフェのフードも気になりすぎるっ!!

絶対絶対、この目で見てやるぞ。
来年のWISHリストの筆頭に躍り出ましたよ、「ユニバに行く」という夢。

中学校の修学旅行で行った以来だなぁ〜。
絶叫系乗る勇気が出なくて、ジョーズとE.T.しか乗れなかった思い出。

今からめっちゃワクワク。
年末の嬉しいニュースに感謝な一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?