見出し画像

美しい創造と現実を生きる2023.11.26 なんとかなるを卒業せよ

ひすいこたろうさんの名言セラピーを
よく聴いてます

ひすいさんの声が好き

心地良くて
すーっと入ってきます。


今日は水回りと玄関掃除をしながら
名言セラピーローテーション

【なんとかなる】を卒業したくなりました。


いつも何とかなるで
なんとかなってきたけど…


これってもしかして
相当、辛い経験してきたんでしょうね、

苦しかったんでしょうね、


おーっ!

確かに苦しいし、辛い

わたしの経験は世のため人のためにある
と豪語しちゃっていたかもしれない


現に、私を助けてくれたカミサマのような
社長さんに
「アナタの経験は必ず人のためになる。
ちょっと辛くて大変かもしれないけど…」
の言葉が潜在意識に組み込まれていたかも
しれない

私の経験は辛くて苦しい…
でも、カミサマが必ず助けてくれるんだ!

なんとかなる!

なんとかなる!

なんとかしてくれる!

白馬に乗った王子様が来るのか?

モーセの十戒のように海に道を広げるのか?

劇的なシチュエーションを
望んでいる私を発見したのです!


いや〜!
もう充分!
劇場型の現実を堪能させていただきましたー!

止めましょう!
卒業しましょう!

普段から幸せを堪能しましょうよ❣️


ゆるゆる〜っと笑って行こうよ❣️

スピリチュアルな落とし穴
【なんとかなる】あるある…

自分の人生にもう少し
関わってみようかな?


嫌…ガッツリ関わろうか


本気で関わろうか

私の願い
脳を変えたい!
脳をアインシュタインと取り替えたい!

それを師に伝えると

「そう、なりたい!
なりたいものを描くだけで良いでしょ
ヒーリングは何のためにあるの?」
と笑われました。

潜在意識を書き換える。

潜在意識の刷り込みは産まれた時から
始まっている。

そう、今、この瞬間
五感で刷り込まれていく。

創造したことを現実にする

創造したことしか現実にならないってこと

今の在り方、生き方を基軸にして
創造→現実はやってくる


今の私はグランマンマーレのように私を包み込む

ピンクと黄色と水色
色のコントラストはまさに愛しか
創造できないくらいの大きな愛

私の人生、私しかやるしかない人生

何とかなる…を

未来を創造して
美しく描ききって
描いたものに身体を震える

後は宇宙に委ねる

お任せしましょう!


私をもっと幸せにする


My happy Our happy

愛しか勝たん❤️



この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?