はじめまして

はじめまして!あいりといいます🙂最初に自己紹介や今後どのようなことを投稿していきたいのかお伝えしたいと思います。

自己紹介

保育系大学で保育の他に障害や心理についても学んでいます。ディズニーやゲームをすることが好きです🐭動画見るのも音楽聞くのもピアノ弾くのも美味しいもの食べるのも好きです🍰好きなことがいっぱいです。

投稿していきたいこと

プロフィール欄の凄まじさの通り、私は機能不全家族で育ちました。そのため、主に家族の中で私が体験してきたことについて投稿していけたらと思います。暗い投稿が多くなってしまうかと思いますが、なるべく暗いだけで終わらないよう書き方頑張りたいと思います。

メッセージ

少しでも誰かが見てくださったなら、嬉しいです😊できる時は絵を入れたりもしようと思っています。
初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?