見出し画像

【沙界妖怪芸術祭】12/3妖怪アートフリマに出ます


沙界妖怪芸術祭

12月3日(土)10:00~17:00
沙界妖怪芸術祭の妖怪アートフリマに出店します。
場所は開口神社(大阪府堺市堺区甲斐町東2丁1-29)です。

頒布物のご案内

新刊


ククリヒメ


ククリヒメ紙の本1話2話

電子書籍で展開しております「死んでからドラマ」ククリヒメでございます。イベント用に少部数本を作りましたので紙の本がお好きな方は是非お買い求めください。


おしながき

第1話目 初版と2刷があります。第2話ができた時に内容を修正したりして2刷を一緒に追加で作りました。

ちなみに電子書籍のご案内はこちら。

妖怪漫画短編集


妖怪アソート 短編集

こちらも電子書籍で発売しております。去年の沙界妖怪芸術祭に合わせて少部数作りました。去年の沙界妖怪芸術祭で完売しましたが、その後追加でまた少し作りましたので今回も持っていきます。去年買いに来てくださったのに売り切れだった方本当に申し訳ないんですが今回も来ていただけるとありがたいです。午前中だとおそらく売り切れってことはないと思います。


堺を舞台にした妖怪怪談「犬神」


堺を舞台にした妖怪怪談「犬神」

堺を舞台にした妖怪怪談「犬神」も収録してます。

妖怪絵


きつね面ねえさん


直筆妖怪色紙や妖怪扇子を持っていきます!
これから当日までに少しでも新作を描こうと思ってます!ぜひ買いに来てくださいね~。

もしイベントには来られないけどお里湯の絵が欲しいという方いらっしゃいましたらココナラご利用ください。


妖怪雑貨


アマビエシール

シールの新作、アマビエシールです!
手帳に貼るのにちょうどいいサイズですよ。


アマビエイヤーカフ


アマビエイヤーカフつけるとこんな感じ


ぬりかべイヤーカフ

イヤーカフの妖怪チャームを作ってみました!

12/3お待ちしております!
ぜひお越しください~!


ぜひ投げ銭で応援してください~! よろしくお願いします!