見出し画像

2月上期振り返り

皆さんおはようございます。
あっという間に2月も中盤へ突入ですね。
2月上期は怒涛の日々でした、、。

まず大イベントとして
先週から4泊6日でタイに行ってきました!

人生初!海外旅行を経験しました。
1日目はパタヤ、2日~4日目はバンコクへ。

ほんとね。日本帰りたくなかったよ。。😿

とにかくゆーったりしてるの。
みんな時間に追われてない。
特にパタヤ。きっとリゾート地だったというのもあるのだろうが。
ビーチに寝っ転がる人や、ホテルのプールで遊んだり
椅子に座って本を読んでいたりね。

日本での自分は仕事も趣味も日々詰め込んでいるから、時間があっても足りないし心の余裕も無くなりがちだったのでこういった何もしなくていい時間を作ることって結構大事なのかもしれません。

パタヤビーチ。ここでヨガしていたいね。
パタヤ
ホテルのプール。ここで泳ぎまくれる。
ホテルでウェルカムドリンク
パタヤの夕陽
ワットパクナム
ワットパクナム展望台からの夕陽


2月1日〜2月18日の振り返り。
土日は安定のダンス💃
体が引き締まってきました。
ITパスポートの勉強がほとんどできてない。
ヨガの勉強もあまりできてない、、😭
2月下期はやる。
朝の時間を有効活用するしかない。
家を早く出て電車の時間、
出勤前の30分をどう使うかですね、、、。

時間が無い、忙しいを言い訳にしない。
時間を作りだしたいです。

逃げたくなる時は
AwichのQueendomを聴いて気持ちを奮い立たせる

皆さんのモチベーションソングがあれば教えてくださいな🎧

今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?