見出し画像

近況報告。

最近はすっかりトレーニングが生活の一部になりつつあり、暇さえあれば
ジムに行くような生活をしている。

ダンスもひと段落してしまい、予定を詰めていた分の時間が空き
手持無沙汰になり計画性もないので、何もせず数時間が経過する何てことも。
個人的にはそのような時間はあまり好きではない。
これはどうにかせねばなあと考えています。

ITパスポートの勉強は飽き性がたたり積極的ではありません。
まあ必ず取らなければならない訳じゃないし、いいかあなんて思ってます。

その代わりといっては何ですが
最近朝はラジオの時間になりました。

「J‐WAVE TOKYO MORNING RADIO📻」
とある日ゲストで藤井風さんが呼ばれていて、朝から大好きなアーティストの話す声、楽曲を聞けてすごく幸せな気持ちになりそれ以来虜になりました。
ラジオはよし聴こう!と意気込まなくても良くていい声といい音楽とニュース、、情報量が程よくて疲れない事に気づいたよ。
もっと早く聴いていればよかったよレディオ!

後はね、iPhoneのメモに思ったことを殴り書き。
これも最近やってます。
前まではノートに手書きしていたのですが、どうしてもすぐに取り出せない、、、、あ、iPhoneでメモればいいじゃん!って今更気づいたの。遅い(笑)それからというもの、浮かんだアイデアや気持ちなどを書き留めておくようにしてる。

結構頭の中がごちゃつくときがあったり、せっかく考えた事とかも
時間がたつと忘れてしまったりするから手軽な方法でメモに残すのは結構
重要だと思う。

今週末はヨガの写真撮影。
残り数日だけどアーサナの練習をしたり、食事に気を付けて
万全の状態で当日に挑めるようにしよう。
禁酒!塩分摂りすぎ注意!

最近の恋愛事情もいろいろあり、、これはまた別の機会に書こうかな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?