見出し画像

1月下期振り返り

あっという間に1月が過ぎ去ってしまった。
業界の繁忙期に片足を突っ込み、トラブルもあり
下期は残業続きの日々だったなあ、、。
そううまくはいかない。

3週目:(15日〜21日)
ひたすら仕事に追われていたような気がする。
土曜日はダンス。日曜日は美容室に行き
夜は「カラオケ行こ!」を鑑賞した。久しぶりの映画は最高だった。何気に初めての1人映画。

4週目(22日〜28日)
とある日にかなりお酒を飲んで、
ベロベロに酔っ払い有る事無い事言ってたので
本当に私はお酒との相性が最高に悪い。
2〜3杯くらいだと酔えないし、
とは言っても沢山飲むと暴れん坊になる。

酒は私によいものを与えないから
飲むのは3杯まで。そう決めた。

何度やっているんだこの失敗…!!!😇
1番の反省です。

1月1ヶ月間。
週に1回以上はダンスに励み、
練習をし体を動かしました。
2月どうしていくか。次のnoteでお話したい。

——————————————————

確実に昨年末の自分よりも前に進んだ自分になれているとは思ってる。

でもこのままでいいのかな。確信を持たないしこのまま進んでも届かない気がするんだ。


最近の悩み?

私は人の言う事を聞かない、聞けない。
昔から型にハマると安心する自分が居るのと同時に
誰かから指摘されたことに対して納得が出来ない。

忠告を聞けずに突っ走り痛い目を見る。
これの繰り返しばかりだ。

そろそろこの繰り返しに終止符を打たなければ。

—————————————————






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?