見出し画像

願いが驚くほど叶った神社をご紹介します

この神社さんはすごい!
私が28歳までに結婚し、30歳までに子どもがほしいという願いを
すぐさま叶えて下さったのですから♡

ここで引いたおみくじには、結婚することになった主人の特徴が全て書かれていました。

さらには神社へ行く度に龍神様が駆けつけて下さるのです!!
この記事をご購入のあなたさまには、そんな可愛らしい龍神様のお写真も共有させていただきますね。

ぜひ情報を入手し、参拝なさってみてくださいませ。
代理参拝では私が実際に現地へ行き、龍神様を呼びながら天界にお願い事を伝えております。
お客様からは
『願いが叶って驚いています!』というお声をたくさんいただいております。

代理参拝の情報に関しましては、言霊夫婦ブログで発信しておりますので、こちらも要チェックです。
https://kotodamahuhu.com/


さて、驚くほど願いが叶った神社は、


ここから先は

1,707字 / 4画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?