見出し画像

「あと3名様で〆切」天界からメッセージもらう代理参拝

告知しておりました「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」での代理参拝が、いよいよ明日に迫りました!!

この神社さんは龍神様がお姿を現して下さったり、鳴き声を聞かせて下さったりと

龍神様のパワーが強い神社さんなんです。

私はここで仕事運アップ・金運アップを叶えていただき、お賽銭箱に収めた額の倍以上が臨時収入として入ってくる不思議な体験を、何回もしています。


・幸運体質になりたい

・願い事に天界からのアドバイスがほしい

・龍神様に守られたい

・龍神様とお近づきになりたい

・スピリチュアル能力を開花したい

こんな方は、ぜひ代理参拝のご依頼をお待ちしております。

愛理に依頼したい方はこちら⇩公式LINEにご登録後、『代理参拝を希望します』と一言教えてくださいね。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?