見出し画像

東京電車(全然違う写真笑)

こんにちは。
25歳、初、東京ガールになりました。

今、満員電車(ちょっと隙間ある😉)で
カキカキしてます。

“東京”

なんだか、
このままだと不安だなぁって
ずっと心の中にあって、
それを真剣に受け止めると、
不安が勝ってしまう。

これが今のわたしの心境で。

友達も家族も大切な人も
みんなと遠い。

一人ぼっちだ…とか思ってしまうと、
寂しい…。

でも文章にすると、
ちょっと楽になるので、
カキカキさせてください。

でも不安に思ってるのがいやだから
ワクワクすることを見つけようとする。

ワクワクしたあと、すぐ我に帰って、
不安になってしまう。
(これがホームシック?笑)

でも、
これを思うとすこし不安が和らぐ。

“幸せの上に全て成り立ってる”

住める家がある。
生活出来るお金がある。
仕事もある。
ご飯が食べれている。
大切な人たちがいる。
そして応援してくれてる。

こういう当たり前って思うことは、
当たり前って思えるほど、
近くにあるもの。

それって幸せすぎることだと思う。

幸せの上の不安か..って思うと、
まだ地に足がつく。
安心する。

何があっても大丈夫。
こんなにも溢れるほど幸せがあるから。
大切がたくさんあるから。
(ポエマーあり今日も順調✌️)

それにまだまだこれから!
ここからやっていきますよーーー!!!

以上。ありでした。


ここまで見てくれてありがとうございます!!
見たよって反応を♡を押して
教えてほしいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?