見出し画像

プログラミング勉強してみた話

今では小学生がプログラミングを学ぶ時代ですやん😌
二児の母として、息子たちに引けをとるわけにはいかない!!!!

と、いきり立って独学でプログラミングを学びだす😂😂😂結果、3日坊主で終わったのだが、、それでも多少粘って3か月坊主くらい😂😂😂
まぁ、何も身になっていないので、、、むしろ3日で諦めていた方が時間の無駄にはならなかったかもしれない😂😂😂
(どーせ、辞めてもまた違う3日坊主がはじめるのだかね😃)

プログラムまじ無理ゲーだった、、、
そもそも理系じゃなかった
九九も忘れてる私が手を出していいものではなかったらしい、、

一応、YouTubeを見ながら、VSコード入れたり、PHPでコード使えるように独学で頑張ってみたんだけど、、
関数の壁にぶち当たり、消えるように撤退😂😂😂

いろんな動画が、関数を箱に例えてたんだけど、全く理解できず😂😂😂

ちなみに当時の私は無駄に早起き😂😂
朝4時から無謀な時間に費やす日々😂😂😂


ちなみに、会得したら自分でゲームが作りたかったんだ、、、
自分好みの、、、

手作り乙女ゲームを、、、

その夢は次世代のレジェンド達に託すにしよう🙏🏻✨️✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?