見出し画像

鬼さんよ、どっかいけ〜

産後2年弱
ほぼ毎日、大きめ、小さめあるが
怒りの感情で現れる
鬼さんがわたしの中にいた

も〜本当に
どっかいけよ、鬼さん
そう思っていた

鬼さんは
自分の中にいてはいけないもの。
お母さんがプリプリ怒ったり
怒鳴ったり、ラジバンダリー。笑
ダメなことだって思ってた

少し見方を変えて
鬼さんいてもいいよ
(鬼さんと少し仲良くなってみた)
怒っている私を
受け入れてみた♡

そうしたら
鬼さんの出現回数も減り
感情の波も穏やかになった

私が笑顔でいられる日が増えたら
家族みんなの笑顔も増えたんだ〜♡

鬼さんを受け入れてみたら
私も家族もhappyになった♡

よかった〜
鬼さんって
そんなに悪い人じゃなかった☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?