見出し画像

クリボッチでクリスマスに(私が)見たい映画!第7選!

クリスマスイブ当日にこれ書いてるわけで時間との勝負だなって感じなんですけど。
私そもそも記事書くのめっちゃ時間かかるし、なんなら2記事目がこれだし下書きには5つくらいあるし、もうハムスターの如く貯めてしまう性分なので、とりあえずさっくりいってみます!
クリスマスに私が!観たい映画並べただけです!
よければお付き合いください~~!

1.クリスマスなんか吹き飛ばせ!『ジョン・ウィック』

全然クリスマス関係ないじゃんって、関係ないですけど別にいいじゃないですか!
外にはラブラブなカップルがいちゃこらしてるんだから一人で映画観るならやっぱり痛快爽快なものが良い!
ぼっちの味方!キアヌリーブスの復活作品!!
可愛い愛犬を殺されちゃったイケオジが復讐の為に燃える映画です!バンバン死にます!気づいたら応援してる!

2.え?待って!ちょっと頭打ってくる!まだ間に合うかもしれん!『ロマンティックじゃない?』

Netflix限定ですが、ロマコメ嫌いのぽっちゃり主人公が頭を打って目覚めたらロマコメの世界に迷い込んでしまう!
早く元の世界に戻りたくて頑張る奮闘劇!観易くて笑えて、あーおもしろかった!ってなる作品!

3.私もマナー教えてもらいたい!『キングスマン』

クリスマスといえば紳士!(?)紳士といえばキングスマンですよね!?
クリスマスに目に焼き付けたいイケオジはコリンファースです。ありがとうございます。
タロン・エガートンの代表作ともいえる作品で、やんちゃボーイ感がたまらん可愛い。ありがとうございます。2も観ましょう。泣いちゃう。そして来年の新作に備えよう。

4.彼氏に振られた?ダメ男に泣かされた!?あの人に成敗してもらおう!『ダメ男に復讐する方法』

これめっちゃ好きなんですけど。女の子ならみんな観た方が良い本当に。
我らがラブコメの女王キャメロン・ディアス様がダメ男に思いっきり成敗する映画です!
1人だっていいじゃない!!!!ね!!!!!!!楽しいし!!!!!!ね!!!!!!!

5.もうなんか笑いたい!そう!何も考えずに!『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』

ジュマンジのリメイクです!今2やってますね!ロック様ってクリスマスっぽいですよね、分かります。
ジャック・ブラックってクリスマスっぽいですよね、分かります。
そういうことです。めっちゃ笑います。もうなんか何も考える余地なく笑って気付いたらクリスマス終わってるよ多分。

6.そろそろクリスマスっぽいの入れますね『クリスマス・クロニクル』

こちらもNetflix限定です。カート・ラッセルの超ファンキーなサンタが出てきます。去年のネトフリクリスマス映画なんですけど、サンタの手伝いをするっていうお話で、冒険感が強くて観ていて惹き込まれて子供時代を色々思い出した作品。私にもカート・ラッセル来ないかな~~~

7.これ入れときゃいいでしょ。『ホーム・アローン』

普通に大好きです!THE・王道!結局なんだかんだ観たくなるよねって。わかる
せっかくなので、GoogleのパロディCM置いておきます。

結局自分が観たいもの観ればいい。

以上私がクリスマスに観たい映画7選でした!
お付き合い有難うございました!
カップルでいちゃつくも良し!一人で映画観るもよし!ポケモンでメタモン厳選するも良し!
みなさんに素敵なクリスマスが訪れることを~~!
Merry Christmas!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

ピノのアーモンド味をたらふく食べたいので何卒・・・