見出し画像

地球の変容を促すように使命を受けた日本人の共通点

さっき降りて来たメッセージの中で

2025年に向けて

地球の愛を加速させる役目がある日本人の共通点の中に

20年前後前に霊的現象があった多数の日本人が

それぞれ役目を与えられ

何らかの形で愛の拡大を促し発信する事が

12月から更に重要で

それを機に

世界中で魂の愛の覚醒が猛威を奮い始める

地球の未来は大きな飛躍と穏やかで平和な新しい地球が数年後待っている事でしょう

それと同時に闇の縮小が加速するので

物事として目の当たりにするでしょうが

決して悲しんだり引き込まれないよう気を付けましょう

いつだって私達は愛に包まれている事に気付かなければいけません

感謝の心は私達の魂を輝かせる道しるべです

20年前後前の人が使命を与えられたからと言って偉くも何とも無く

ただ地球に生まれる前に話し合って決めた事だからです

地球で生きる全ての生きとし生けるものは

平等に輝いた魂を持っている

もう眠いのでここまで、、、


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?