見出し画像

今、江戸時代の周波数が活発化



✨私達は源の温かな愛の光に包まれ✨
✨滞ったエネルギーは浄化され癒され✨
✨源の愛がパワーチャージされた✨


長かった眠たさが

3月になり突然止んだ。

けれど体がやたら重く11の数字ばかり見せられ

そのお知らせの中に突っ込んで行くと

太陽の活発化は11年周期らしく2024年は

1や11と言った数字に体のリズムが狂いやすいので

注意するようにとの事でした。

確かに3月は、やたら1、11、13日は何も無いのに気持ちがサーッと下がったりしてバランスが大変だった。

1番ひどかったのは4/11

何も無いのに人生の絶望感が襲い息が出来ないくらいになった。

特に女性はバランスが取りにくいですね。

何とかニュートラルに戻して意識をハイヤーに持っていき

強く降りてくるお知らせに周波数を合わせていくと

やっとこっち向いた、何回も言わせないで -_-
みたいなニュアンスで、ちょっと怒られた。笑

今の地球や太陽系、宇宙について高次なる存在が
淡々と流れを教えてくれた

それを聞き私は淡々と地球内の降り注いでいる周波数をニュートラルに変換

そして今の日本の流れをぼんやり透視していると

江戸時代の周波数が色濃く出ているのが視えた。

その中で愛の文字の武将がやたら私の周波数と
交差して、今の地球へ日本へ必要なエネルギーを伝えようとメッセージを右脳へ流してきました。

純粋に溢れた愛の周波数が胸いっぱいに広がり

言葉にするのが難しいのですが、、、

1番伝えたい事は食についてでした。

特に、江戸の保存食に注目して江戸初期の食のあり方が

これからの未来の日本人の体力回復や健康に貢献していくそうです。

良くも悪くも江戸時代から日本の食バランスは形成され見直す事が大事だそうです。

江戸時代から引っ張っている周波数が今

日本に色濃く出始めたからメッセージをくれたのでしょう。

直江兼続、、、

私はあまり歴史は好きでは無いので詳しく知りませんが

これをキッカケに江戸時代について知りたい周波数だけを追って調べ必要な周波数だけを取り入れていこうと思います。

人生エンジョイ!


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?