理想の自分

皆さんは、理想の自分はありますか?
美女でスレンダーで巨乳で格好良い職業について、お金持ちで、世界中飛び回ることができ、幸せな家庭と可愛い子供達、美味しいご飯を毎晩食べ、仲の良い友達とパーティーを開き、健康で毎日アクティブに過ごす。

これが私の理想です(大分欲張りですが笑)

全てが満たされた人っているのかな?
ハリウッドセレブとか?
その人は完璧に幸せなのかな?
幸せの感じ方や悩みって、その人しか分からないしその人の物差しなので、
もしかしたら温かい家庭の主婦よりも不幸だと感じているかもしれない。

そう考えると、幸せとは条件ではなく
感じる人の心の持ちようなのだと
しみじみ平凡な私が思う今日この頃です。
(決して妬んで言っているわけではありません笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?