見出し画像

初投稿そして今


おはようございます、noteはじめまして!

私は現在、prestigeというモデル事務所に所属しながらヨガインストラクターとしても活動しているAIRI(アイリ)と申します。

Instagramでもなかなかの長文を投稿する性分なので周りのお友達からもnoteがもしかしたら向いているかも?😂
とおすすめしてもらい、書き綴っっています。

軽く私のお話をすると
キッズモデル→中2で上京→なんやかんやモデル続ける→高校卒業後、文化服装学院入学→文化服装学院モデルコース進級→卒業と同じ頃、prestige所属→ヨガとセラピストの勉強をする→まさかのヨガインストラクターデビュー→運命的な友達との出会いのお陰で2023.09 2週間パリへ行く→パリ大好きになって帰ってくる→今、パリに行く為に準備中
という感じです😀

どこもかしこもネタがいっぱいなので
少しずつ自分の今だというタイミングでマイペースに投稿しようかな。
私は11月、4時間睡眠で働き詰めでそして今は

昨日、新しい仕事先に行った途端、コロナになりまして今は療養なうです😀

コロナになったのは身体を酷使したのが原因なのは当たり前ですけど
元々、自分の心の声や想いにペンを走らせたり、携帯にメモしたりしていて。ある意味それが私のストレス発散だったのでしょう。
それが疲労と時間的都合で難しくなって、いっぱいいっぱいになっちゃったのかも。

若干、頭痛と喉の痛みはありますが
割と元気です。

もうこれはとりあえず休めというサインなのでお家でゆっくりします。

なので、その間に毒出しのようにnoteに書き綴ろうと思います👍🏻
コロナで時間ができたからnoteをはじめるというチャンスももらえたと思います笑

みなさん、これからAIRIとのお付き合いお願いします😎

前日の夜は風邪引いたかぐらいの喉の痛み。
この日の昼から呪われたかのように体調悪化していく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?