見出し画像

宿到着


Bonjour,AIRIです!

まさかの展開ですが
とりあえず宿に向かって今何をしなくちゃいけないかを落ち着いて考えていました。

・ベトナム航空にロストバゲージしたことを申請する(3日以内に見つからなければ保証対象)
・最低限の身の回りのものを揃える
   

他に何が必要かなっと思った時に
手荷物の方に思いの外、必需品が揃っていて、
まるでロストバゲージするのを予測していたかのように。
実は預けたスーツケースの方が荷物がいっぱいになってしまって手荷物の方に移していたんですよね。

なので、タオルとか折り畳み傘とか2.3日分のスキンケア。めがね。予定を記録していた手帳、などなど揃っていました。

その日に買いに行ったのは下着と念の為、トラベルサイズのスキンケアで済みました。

落ち着いて考えてみると
「私って別にそんな荷物要らなくない?笑」とか思えたり、お洋服も現地でお買い物する楽しみもあるし何も大きな問題はないことに気づき気持ちが楽になりました😂

Airbnbで予約した宿も素敵だし✨

エントランス
フランスのお家はアートいっぱい!
フランスでも鬼滅の刃は人気らしい。


そして何よりも空港から出て街に繰り出した時の多幸感!!🤍

初っ端から大騒ぎでしたけど、パリは嫌いになれませんでした笑
なんか楽しい笑

とりあえず、近所のパン屋さんへ行こう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?