見出し画像

ギャラリー・ラファイエット グルメ館


Bonjour,AIRIです‼︎

9月に滞在して訪れた場所を紹介していこうと思います。


今回はギャラリー・ラファイエットのグルメ館。
いわゆる百貨店のデパ地下的存在なのですが、お洋服などと館が違うので要注意!

私は旅の初めの方に訪れたのですが、お土産を購入するのにも最高で
買い過ぎ注意報が出ました笑

入り口はこちらです!かもん!

さぁいざ中へ!

調味料だけがずらっと並んでいたり。
初めて見る物がいっぱいでワクワク!
こちらはハーブティーや紅茶たち。
BIOのパン屋もある!
お洒落で美味しそうなサンドも。
バターの種類も豊富。フランスは乳製品の種類が桁違い、笑

他にも食料品という食料品がぜーんぶ揃ってる!!

旅の最終日にここに来たら怖い物なし!☺️


また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?