見出し画像

パリ旅 出発日


Bonjour,AIRIです !!

みなさんお元気ですか?

2023年9月に2週間程パリへ行ってきました!
滞在した様子を少しずつ綴ろうと思います。

初めてのヨーロッパ!初めてのフランス!

ずーっと行きたかったけど、当時の私にはとても遠い場所でした。念願🥹

私の経路は羽田空港からベトナムのハノイ経由でパリへ行きます。

羽田空港着!

コロナ明け初めての海外旅!
空港はいつ来てもドキドキするね!
ベトナム航空の飛行機の色、個人的に好き😂

まずはハノイに向かって約5時間のフライト。
いってきます!

早速の機内食。2種類あって私はお魚をチョイス。
思いの外ボリューミー笑


飛行機の中のプレイリストを漁る。
日本に帰ってきてから聞くと当時の記憶が
蘇ってくるようになった曲😂


ハノイに無事着いて、次の飛行機まで少し時間があったので空港探索していました。

ベトナムでフォーを食べたいと思い、友達とシェアしていただきました🍜

おっきいい笑

あっという間に搭乗時間になりゲートへ。

さぁ、12時間のフライトへ!

何事もなく搭乗!!

飛行機の中では本を読んだり、音楽を聞いたり、そして寝る💤
比較的どこでも寝れる自分に感謝、笑

機内食来てくれたけど、何回出てくるの?笑

やっぱり白いご飯が1番落ち着くよね。

私としては意外とあっという間に
飛行機はフランスの近くへ到着していました笑

あとちょっと!

また機内食の登場!笑

朝ごはんかな?笑

オムレツ美味しくいただきました🙏🏻

もうすぐパリだー!
まさかの到着後、ハプニングに遭遇🫨

また更新します。

AIRI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?