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「一流であればあるほど多趣味」 co-ba shibuyaの実態は? 【コワーキングスペース行ってみた! vol.1 】
ポストコロナにおいて「働き方」や「働く場所」が見直されつつありますが、”コワーキングスペースで働く” という選択肢を取る方、または検討している方も多くいることかと思います。そこで、”体験” をとても重視するエアカタログが、実際にコワーキングスペースにお伺いし、実態を調査して行きます! 第1回目に訪れたのは、渋谷駅新南口改札徒歩3分に位置する「co-ba shibuya」さん。「やりたいことや好きなことを追求する『個』を支える場所でありたい」と語るco-ba shibuyaコ
商品体験を "ユーザーとの出会い" と位置付ける。美容サロン運営やコスメ商品の開発・販売を手がける株式会社エストロワ【商品体験 (-PX-) catalog】
商品と商品体験施設のマッチングプラットフォーム【aircatalog】が、「商品体験=PX(Product Experience)」に思いを抱くメーカー様の販促・マーケティング担当者に取材をする企画。第2弾は、美容サロンを運営しながら、コスメ・サプリ等の商品も数多く企画開発・販売を手がける株式会社エストロワの石川様に、「aircatalog」を通して実現したいことについてお伺いしました。 ◾株式会社エストロワ 毛穴専門サロン「ポアレスラボ」や総合エステティックサロン「グラサ
商品体験を通して”高知県といえば”を目指す。クラフトジンジャーエールを製造販売する、夢産地とさやま開発公社【商品体験 (-PX-) catalog】
商品と商品体験施設のマッチングプラットフォーム【aircatalog】が、「商品体験=PX(Product Experience)」に思いを抱くメーカー様の販促・マーケティング担当者に取材をする企画。第1弾は、地産のクラフトジンジャーエールを製造販売する、夢産地とさやま開発公社の白石さんに「aircatalog」導入の背景と「商品体験を通して目指す世界」について伺いました。 ■財団法人 夢産地とさやま開発公社 高知県の地産の有機生姜を使用したジンジャーエールを製造・販売。