マガジンのカバー画像

aircatalog(エアカタログ)企業様・店舗様向け

8
「従業員の満足度を上げたい!」企業様や、「会員・顧客の満足度を上げたい!」店舗様向けのnoteマガジンです。エアカタログの事例や利用者の声についてまとめております。
運営しているクリエイター

記事一覧

勉強カフェは、会社員の学びの場・働く場【コワーキングスペース行ってみた!vol.2】

ポストコロナ社会では、働く場所・働き方に大きな影響を及ぼした。会社員の方には、「オフィス…

「一流であればあるほど多趣味」 co-ba shibuyaの実態は? 【コワーキングスペース行…

ポストコロナにおいて「働き方」や「働く場所」が見直されつつありますが、”コワーキングスペ…

コーポレートをアップデート。ユーザベース流、自由で創造力ある強い組織の作り方 【…

社員が生き生きと働く環境は、強い組織、強いサービスを創り出す。商品情報と商品配布先を自動…

創業19年のインターネット企業、フルスピードに浸透するカルチャーとは 【コーポレー…

社員が生き生きと働く環境は、強い組織、強いサービスを創り出す。商品情報と商品配布先を自動…

【aircatalog企画】社内で本格ビールセミナー!ユーザベース、キリンビールセミナーと…

「商品」と「施設」のオンラインマッチングサービス「aircatalog(エアカタログ)」では、商品…

キーワードはコミュニケーション。課題解決から生まれたリアズのカルチャー/制度に迫…

社員が生き生きと働く環境は、強い組織、強いサービスを創り出す。商品情報と商品配布先を自動…

チームワークと個の「バランス力」。CtoCサービスに直結する、エニグモ社のカルチャーとは【コーポレートcatalog】

社員が生き生きと働く環境は、強い組織、強いサービスを創り出す。商品情報と商品配布先をマッチングするオンラインサービス【aircatalog】が注目企業の福利厚生やインナーコミュニケーションを取材する連載企画。第4弾は、株式会社エニグモの大谷さんと江國さんに、「aircatalog導入の感想」と「エニグモ社のカルチャー」について伺いました。 ◼株式会社エニグモ 2004年創業。613万人以上が利用する、海外ファッション通販NO.1サイト「BUYMA」(http://www.b

aircatalog とは? ~サービス説明⑵施設編~

こんにちは。salesのタクミです! 前回に続きまして、こちらの記事では 弊社のサービス airct…